NOS Times

いろんなとこから来ています。

Category
DIARY
Date
2019/06/13

今日で鎌倉に来て約2週間が経ちました。
なんかとっても早いです・・・


「空き家再生プロデューサー育成プログラム」。今回この研修にはいろんなところから
いろんな人が集まってきてます。


北海道・長野・石川・京都・鳥取・沖縄粟国島 
それぞれの地域でそれぞれのプロジェクトを持ち込んでの研修になってます。

いろんなところの話を聞いていると全部いってみたくなる今日この頃(笑)
まだまだ日本には知らないところがいっぱいあります。


そして、先日の11日(火)は、メンバーのプロジェクトをエンジョイワークスさんの社長さんほか、
企画部の方たちの前で発表するという時間がありました💦

そこそこの緊張感の中、私もしましたよ。発表・・・
自分が発表することは、慣れてなくて大変なんですが、他の5人の発表をきいて、自分に欠けているところが
少しづつわかってきて、とっても勉強になりました!!


今はまだ、これです!!とお伝え出来ないのが残念ですが、今月末にはもっとちゃんと
お知らせできるようにしたいと思っています。 しばらくお待ち下さい!!


その時の写真があるといいのですが、さすがに私もあの緊張感の中写真を撮るという行為ができず・・・
後ほど、エンジョイワークスさんの社員さんに頂く予定ですので、しばしお待ちください!!
ひきつった感じの写真になっているはず・・・(笑)


そして本日は勉強したあとに、「鎌倉の町を散策していろいろな視点から建物を見てみよう!!」
ツアーに4時半頃から出かけました。


鎌倉の「KANNON COFFEE」さん
大仏のクッキーが乗ったクレープなどが人気!!




波町ベーグルさん。
閉まっていて残念でしたが、建物が渋かわでした!!



cafe坂の下さん。
キョンキョンのドラマの舞台になったところだそうです。
古民家感が半端ない!!
今日は前を通っただけだったので、次回は中に入ってみよう!!

からの~


うみ~~~~

まだまだ面白いところがあるとのこと。
ずっとこんな勉強ならいいな~ 

いえ、嘘です(笑)


明日もまた頑張ります!!

Archive

Ranking