NOS Times

お嫁に行きました!!

Category
DIARY
Date
2016/12/01

と言っても私ではありません・・・残念!!!(笑)

先日仕入をしてきた照明器具が2つ、新築を建てて頂いたM様邸にもらわれていきました!!

お引渡しをしてから半年過ぎようよしていたのですが、気に入った照明器具がなかなか見つからなかったとのこと。

たまたま先日店に立ち寄って頂いたとき、店内にあった照明器具を発見されて、そのままお嫁入りとなりました♪

img_5298

img_5299

付けて頂いたところの写真を送って頂きました~
いいですね~

なかなかの存在感!!!

そして夕飯はしろくま君だったそうです!(^^)!
かわいい!!うえにおいしそう!!

img_5300

Archive

Ranking