NOS Times

なんだか新鮮!!

Category
DIARY
Date
2015/11/28

セールも終わり、来週からは小松市でリノベーション工事が始まります!!

今回は倉庫をリノベーションして美容院さんの店舗にします。

現在オーナーさんが倉庫の中身を空っぽにする作業に追われております。

F様 頑張ってください!!!

そして私は今、現在事務所兼打ち合わせスペースにしていた部屋の、木張りの壁にペンキを塗っております。

もともと白くしたくて木を貼ってもらったのですが、店舗内の天井を塗ったあとで塗装することが嫌になっていたのと、ちょっと木の色のままでもいいかも~という自分達への言い聞かせで、これまで白くしてませんでした。
でも、1年たったところで、ついに塗装することにしたのでした!!

IMG_7084

IMG_7088

IMG_5167

IMG_5168

いかがでしょうか~

なんだかとっても新鮮な気分です♪

月曜日にはここで F.I.E MAG vol.3 の撮影です。
これまた楽しみです~

Archive

Ranking