NOS Times

ナチュラル派 リネンのオーダーカーテン

Category
DIARY
Date
2008/10/08

マンションをご購入された、I様。

リビングの大きな連続の窓には、オーダーカーテンしかありません。

そこで、奥様が選ばれたのはリネン生地のカーテンでした。

壁の広い面積を覆ってしまうカーテンですから、あまり重たい表情の生地ではズッシリきてしまいます。

リビングの他にも、子供室と洋室もリネンのカーテンの柄違いを選ばれました。

画像では分かりにくいのですが、ブラケット(壁の照明器具)の工事も承りました。

ナチュラルでシックなインテリアがお好きな様子がうかがえるかと思います。

ちなみに、かわいいお譲ちゃんとはとても仲良くさせてもらいました~!

I様、ありがとうございまいした。

Archive

Ranking