NOS Times

今年はこれで行きまーす。

Category
DIARY
Date
2009/02/08

昨日の答えは・・・

「カメラを替えた」でしたー。一眼レフです。(分割で買いました)汗;

つまらない答でごめんなさーい。

まだまだ使いこなせないのです。が、勉強しますわ~。

良い季節になったら新緑でも撮りに行こうかなって計画中。

ウズウズしてます。

そうそう、それから今年から「f.i.e」では「f.i.e 会」(仮称)を作ります。

内容は、旅あり、講習会あり、笑いあり、涙あり・・・みたいな。

美味しいものも皆さんと食べたいし、観光地へレッツラゴー、

はたまた、県外の雑貨屋さんやカフェにツアーを組んで行ったり。

季節によっては田舎の自然の中で子供さん連れでもOKのワクワク体験もいいかなと。

何か他に良い案があったら皆さんお知らせ下さいね~♪

また詳細はこのHPで!!お楽しみに!!!

Archive

Ranking