NOS Times

8月の思い出

Category
DIARY
Date
2021/08/27

夏らしい気候が例年より少なかったような気がするこの8月。
今年はお盆前から涼しくなったりしていましたが、
お盆を過ぎると夏も駆け足で過ぎていく気がしますね。

気が付くと、ブログも8月はここまで投稿ゼロ…
あぶないあぶない、ゼロのまま過ぎてしまうところでしたぁ(泣)

ということで振り返る、夏。
besso片山津温泉のイベント「夏のみずいろマーケット」から始まり、
ノスタはお打ち合わせ・工事・お引き渡しはもちろん!
しろくま不動産では物件案内・契約など
バタバタとお仕事をさせていただいた8月でした。

まずは「夏のみずいろマーケット」が無事終了したことをご報告します♪

4F6A1145

前回の投稿で書きましたが
去る7/31・8/1、besso片山津温泉にて「夏のみずいろマーケット」を開催しました!

金沢のフォトスタジオ、torutocoさんにご協力いただいて
フォトウォークをしたり夏満開の写真を撮ってもらったり
コロナ禍でモヤモヤしている気持ちも吹っ飛ぶ、
「アート」なイベントになりました!

夏のみずいろマーケット_210823_1

000004

この「アート」というワード。
これには、片山津のまちをアートなまちにしたいという
寺嶋と池内の想いが込められています。

もっと気軽に楽しめる、触れられるアート。

詳しくはこちらを読んでみてね!

加賀のやまと農園さんや白山市の太田農園さんのご協力を得てお野菜を販売したり
グリーンのワークショップをしたりと
楽しい2日間になりました。
夏のみずいろマーケット_210823_2

夏のみずいろマーケット_210823_0

ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました☺

これからも、この小さく灯したアートの火を消すことなく
みずいろマーケットを通じてみなさんと楽しめる企画を重ねていきたいと思っています。

ちなみに、8月末までbesso片山津温泉の壁には
torutocoさんが撮ってくださった片山津のまちのポートレートが飾られています。

写真が飾られているbessoがまたノスタルジーな雰囲気。
夏のみずいろマーケット_210823

それもこれも設計段階からの思惑だったのか…

ん~~~やっぱノスタのリノベはすごい!笑

カフェだけじゃない、リノベーションの魅力も味わえるbesso片山津温泉に
ぜひ足を運んでみてくださいね~

special thanks
torutocoさん

Archive

Ranking