NOS Times

「ペンキ講座」無事終了!

Category
DIARY
Date
2010/03/29

また寒くなってしまった今日この頃ですが、

工事中の現場の寒~い中、熱い人達が集まって

本日「ペンキ塗ってみたかったのよ講座」が終了しましたー。

ひたすら・・・      ぬりぬり・・・

ぬり・・・    ぬり・・・

ぬーり。    ぬーり。    ぬりぃーーー

そして、ぬりぃーーーーーーー!!!

参加して下さいました皆様、ご苦労様でした!

小さいお子さんは、自分の部屋も自分で塗ってみたい。とかお母さんとお話ししていましたよ。

自分でできる事はしてみると楽しくって愛着がわきますね♪

ワイワイ楽しいお話しと共にちょっとしたお茶会もし、今回の講座は終了。

皆さん、ありがとうございました。

今回現場をお借りしましたH様も、ありがとうございました。

またこのような講座は「f.i.e」のホームページでUPしていきますのでお楽しみに。

Archive

Ranking