NOS Times

「ホームリノベーション」、やってます。

Category
DIARY
Date
2009/07/14

最近は古くなったお家をただ改装するのではなくて、「快適+自分スタイル」を望まれる傾向にありますね。

今は住まわれる方の個性を反映出来るデザインや、物の選定がカギになっています。

(北陸や石川県金沢市ではまだまだ少ないですが・・・)

ですので、プランをお出しする時には暮らし方やご趣味、時間の使い方など

お話しを沢山させていただきます。

「f.i.e」が現在頂いているお仕事の中にも「リノベーションプラン」がいくつかあり、

おかげさまで忙しくさせて頂いておりますが、

皆様、普通のおうちは望まれません。

カタログからは選べない方が多いです。(メーカーさんごめんなさい・・・汗;)

私にとっては「新築プラン」も「リノベーションプラン」も半分趣味みたいな仕事です。

ホントに、しあわせー。

それに、一番の良い所はお客様に喜んで頂ける所ですねー。(私達もうれしー!)

よーし、明日もガンバルヨー。

Archive

Ranking