NOS Times

「f.i.e」スタイルにしてみませんか?

Category
DIARY
Date
2010/08/15

おはようございま~す。

お盆休みですね!!今年は私はちょっと日程ずらしてのお墓参りになりそうです。

なんだか最近私たちがやってみたいね!!といっていたお仕事が色々飛び込んできている

素敵な傾向にあります。

今回のお仕事もその一つ。

某不動産屋さんのマンションのリノベーションのお話です。

入って欲しいのになかなか入ってもらえなくて困っているマンションがいろいろあるらしく、

そこにちょっと手を加えて付加価値あげましょう!!という試みです。

前回のモデルルームのお仕事もそうですが、こういったお仕事はとにかくこちら次第。

いいものが出来るのも、イマイチになるのも、全て私たちにかかってます。

責任重大です!!

というプレッシャーのなか作ったのがこのプラン

一つはかっこいアクティブスタイル、もう一方はかわいい北欧スタイル。

なかなかいい感じに変身しそうなプランに出来上がりました。

実際出来上がるとこれまたなんともいえない味がでるのが「f.i.e」スタイル。なんてね。

こういうお仕事はいつでもウエルカムです!!

空間を素敵に変身させたい方!!いつでもご相談下さいね~

Archive

Ranking