NOS Times

「f.i.e」号ニューバージョン。

Category
DIARY
Date
2010/03/21

先日買っちゃいました。

車…

そして着ました。家に。

今まで乗っていた愛車は8年目のダイハツ「ムーブ」。

なんと16万キロ走ってました。

軽自動車で16万キロって・・・

2年前の車検で20万以上修理にとられ・・・

今回の車検でも10万以上は取られるとのこと。

「16万キロ走ってるしな・・・」

「そのためかエンジンかけるとベルトがキュルキュルとすざまじい音がなるしな・・・」

「直すのに10万以上かかるしな・・・」

なんてことでとうとう腹を決めて新車(といっても新古車)購入!!

それがこちら  ↓

真っ黒なTANTO。

乗ってる方はご存知でしょうが、この車何がいいって、中が広い!!

車をトラックのようにして荷物をかっつめて乗り回す私たちにとって

どんだけのものが乗るかは車を決める上での一番の決め手。

もちろんお顔も可愛かったし、ほぼ即決でした。

その上車買ったところの対応がすこぶる最高!!

(ちなみに8号線沿いの「ガレージフィックス」さんです。)

このへんは私達ももっと見習わないといけないな~と思う点でした。

Mさんありがとうございました!!

さあ。これで途中で止まる心配もなく、どこへでも走っていけますよ!!

北陸3件ならまず行っちゃいますよ。何なりとご用命下さいね!!

いつかこの車にロゴ入れよ~っと。

長い間メッチャ走ってくれた、「ムーブ」くん。キュルキュルいったり、なんかもれてるとのことでも、

何のトラブルもなく走ってくれて、本当にありがとー感謝してます!!

Archive

Ranking