NOS Times

おいしい・たのしい・わっくわく。

Category
DIARY
Date
2010/01/28

100127_1607~0001

打ち合わせと打ち合わせの間に、微妙な時間の余裕ができたので、

「ぬち」と金沢市鞍月の、ル・クリマさんでお茶してきましたあー。

そう言えば、久しぶりにケーキらしいケーキを食べたかも!

おいしかった~ん♪

 

時間があれば何処に行っても仕事の話ばかりですが、さて今回は・・・?

ははーん。やっぱり今日も、そして明日も仕事の話です。

 

今後やってみたい事を計画したり、現在の軌道修正、デザインの事、現場の事などなど・・・

いつもディスカッションしてワクワクしてしまう私です。

 

でも時にはどこかのお店にいても、「ちがうやろ!」「なんでわからんのやって!」

てな具合に、喧嘩に近いような事も!!!

 

なんだかあやしいですね。(笑)

 

でも、こんな感じで言いたい事をいいあっていける仲間がいて本当に楽しい。

 

いつも、つきあってくれて

「ありがとう!」

Archive

Ranking