NOS Times

おうち食堂「comiu」さんへGO。

Category
DIARY
Date
2009/06/24

お天気のいい日でしたね~。

今日は久しぶりに半日お休みを頂き、富山市まで行ってきました。

去年OPENされました、おうち食堂「comiu」さんへ。

実はこちら、ご縁あって私達「f.i.e」で平面・立面のプランニングまでさせて頂いていたのですが

わけあって地元工務店さんで施工されました。

白い外壁と赤茶の屋根が目印。

ほら、かわいいでしょー。

最後まで現場を見れなくて残念でしたが、とっても素敵な空間になっていますよ。

で、いただいたご飯はこちら ↓ 「麻婆豆腐」

ごはんの美味しさは、特級品です!!ぽっぽー

ランチの時間に行ったのですが、満員行列でしたよ。

それから、カレーランチ!!激うまです!!ホントに美味しかった~

デザートも食べちゃって、お腹がタヌキちゃんになりましたのよ。

実は、こちら「comiu」さんにはワークルームがありまして、

近い将来「f.i.e」会でこちらをお借りして御食事&○○をさせてもらおうかな。と思って伺ったのです。

気さくなかわいい奥さんと、歌舞伎俳優のような美男子の旦那さんがシェフのこのお店。

是非、行ってみて下さいね~

おうち食堂 「comiu」(コミュ)さん

富山市婦中町宮ヶ島299-1(ファボーレ近く)

tel 076-413-6223 

open 11:00~21:00 (LO 20:30)

close 火曜日

Archive

Ranking