NOS Times

そして今年は初の試み

Category
DIARY
Date
2019/01/08

毎年初詣の後は、結局何してたんだろう…と悲しくなる時の過ごし方をしておりました。
が、今回はちょうど視察や打ち合わせが入った為、出張もかねて、広島・尾道へ出かけることに!!


という事で、さらっとご紹介!!
まずはしゅっぱ~つ!!(笑)

jpeg-imag.jpg dennsya


そして広島に到着!!広島と言えばこれですよね~♪
IMG_5039
IMG_5037


いやいや、うまかったっす!!
それにしても広島のお好み人気はさすがでした。


そして私達がいつもお世話になっている材料を取り扱っているメーカーさんが
とても素敵なお店をされているので行ってきました!!(WOOD PROさん)
IMG_5182
IMG_5180

カフェあり、雑貨やパーツ販売あり、D.I.Yスペースあり、
そしてシェアスペースありととっても素敵な空間でした。
よき参考になります!!


そしてせっかく広島まできたなら、ここまで行こうと、行く予定になかった厳島神社へ!!
IMG_5158
IMG_5157
jpeg-imag.jpg-1


私の記憶が正しければ高校の修学旅行に来て以来の場所。とても素敵でした!!
かなり観光地化してたのに驚きでしたが…(笑)


そしていよいよ打ち合わせ場所にもなっています、尾道へ!!
(新幹線は新尾道駅になりまーす)
IMG_4925


ここ尾道では随分前から泊まりたいと思っていたホテルに泊まることが出来ました!!
IMG_4873
IMG_4891.JPG-1IMG_4863IMG_4833IMG_4904


何から何までとにかくすごい!!めちゃめちゃおしゃれでした!!
倉庫をリノベーションしてあるというのもすごい魅力的でした!!


その名もHOTEL CYCLE(ONOMICHI U2)
しまなみ街道を自転車で走る人がたくさん泊まられるという事もあり、
部屋に自転車を持ち込むことができる上に、レンタルサイクルもあります。


こんな施設を私達も作ってみたい!!そんな欲望に駆られる場所でした!!
この素晴らしさをうまく伝えられない、自分のボキャブラリーのなさと、写真の技術力のなさを恨みます…(笑)


次回はしまなみ海道を自転車で突っ走ってからここで泊ろうと決めました!!


打ち合わせももちろんしっかりしましたよ!!


新しい年にふさわしい、スタートになったのはないでしょうか!!

Archive

Ranking