NOS Times

ただ今プランニング中!!

Category
DIARY
Date
2010/10/01

とうとう10月ですね~

今年もあと3ヶ月で終わりなんて…  ありえない…

さてさて ただ今10月2週目から工事開始予定のマンションリノベーションの工事の打ち合わせをしております。

今回の現場は駅から程近いところにあるマンションです。

先日お客さまのM様と現地にてお打ち合わせしました。

階数は今回も高くて7階です。見晴らしいいっすねー

なんと屋上にはプールやゴルフの練習できるスペースなんかもありました。

そうそう温泉も出るんですって!!すごいです。

今回のリノベはそこそこ全面改装です♪

今の現状はこんな感じ。

さてさてどんな感じに仕上がるか、お楽しみ~

そうそうそういえば先日、前回お引渡しした中古住宅リノベーションのT様邸に家具の納品にいってきました。

ご購入いただいたのはこちら↓

丸い無垢テーブルにシンプルなチェアの組み合わせです。

なかなかかわゆすな一品でした。

Archive

Ranking