NOS Times

たのし・いそがしの一日でした。

Category
DIARY
Date
2010/05/18

マジ暑かった~

今日は暑かったですね~

やたら水分とってましたよ。  でも寒いよりぜんぜんOK。

さて今日はいろいろ人に会う機会がありました。

まずはHPより床を無垢材に張り替えたいとのお問い合わせいただいたA様邸の現場確認。

何でも、今までリビングでされていたネイルサロンのお部屋を専用に作ろうということで、

床をカーペットから無垢へと貼りかえる予定。

壁はA様自らペンキで塗ってセルフリノベされていました。

実はペンキを塗らないといけない原因が…

それが 

このなんとも愛らしい猫の「ミルク」クン。

この子が壁のクロスを爪で引っかいて破いてしまうとのこと。

そのため、はがれたところからA様自らクロスをはがし、はがしてしまったからには塗らねば!!

ということでセルフリノベの旅が始まったそうです。

床を変えるのも…

この「ミルク」クンが引っかいたのも原因の一つだとか。

それにしても、ほんとに可愛かったです。

来週には引っかくところなくなるよ~

そしてそのあと、なんと「f.i.e」が協賛させていただいている、歌手の「つばさ」さんが

コンサートの打ち合わせに。

総監督のロベルトさんと舞台担当のあーちゃん。そしてつばささんの3人で事務所に来て頂きました。

「f.i.e」としても、当日舞台のお手伝いをさせていただけるとのこと。

コンサートは7月1日です。

素敵な舞台になるよう微力ながら頑張ります!!

そしてそのあと西念のH様邸の現場確認へ。

今日はユニットバスが新たに入りました。まだ開けれない状態だったので画像は次回。

そしてやってました。お二人で珪藻土の下地処理。

本日はパテ作業です。

黙々とされる姿に圧倒されつつ、本日は帰宅。

頑張ってくださいね~

それにしてもうちのお客さんはまめな方が多い!!そしてみなさんとっても器用です。

セルフリノベもなかなかいいもんですね。

明日は半日お勉強。

日に日に死んでいく脳細胞にムチをふりつつ、お勉強してまいります。

テストは10月の中旬。それまで脳がもつかどうかは分かりかねますが、頑張ってきます~

とりあえず寝ないように…  (なおさんに怒られそう~)

Archive

Ranking