NOS Times

なかなか渋いです!!

Category
DIARY
Date
2010/03/28

去年マンションのリノベーションのご依頼を受けて、お仕事させていただいたK様邸に

なかなか渋いテーブルを納品してきました。

先日「家づくりナビ」という雑誌の取材を快く引き受けて頂いた際に、

玄関ホールに鏡をおくテーブルが欲しいとのこと。

でもなかなかサイズ的にピッタリ来るものがない。ということでしたので、

それならいっそのことオーダーしませんか?とご提案させていただきました。

そして出来上がってきたのがこちらのテーブル。

天板は古材。脚は新しい木なのですが、塗装で味のある感じに仕上げました。

脚についているアイアンもいいアクセントになっています。

このテーブルサイズはフルオーダーできますので、お好きなサイズで製作可能なんです。

しかも脚の色も選べます。(通常は、白・グリーンのアンティーク風塗装又は、オイル塗装)

ご興味ある方、お気軽にお問い合わせ下さい!!

K様もとっても喜んでいただいた様子で、良かった~♪

そうそう、今月末にはこちらのK様邸が掲載されている、「家づくりナビ」が発売されます。

本屋さんで見かけたら是非見てくださいね~

Archive

Ranking