NOS Times

わら半紙。

Category
DIARY
Date
2010/06/28

むかーしむか-し。

わら半紙って~やつで、学校ではおたよりを配られていたそうな。

2010年。今でもあるのじゃろうか・・・?

事務用品屋さんへ、go-。

お店のオネエさんにこう尋ねました。

「あのぉ、昔学校とかで刷られてた、わら半紙ってぇ・・・」おどおど・・・私

「あーはい、こちらです。」・・・おねえさん。

あったぁー!!!!

へぇ~

今でもあるんだ。

よし!!これでチラシを作るのだ。

ってなワケで、1000枚チラシをつくりました ↓

モノクロですな。

あえてレトロ風を狙ったんだけど、わかってくれる人は何%かなぁ??

このチラシは「つばさ」さんのコンサートで配られる為のもの。

「f.i.e」の認知度UPの為のツールです。  

「ごちゃごちゃ言わずに、ホームページを見てくれぃ!」と、

言わんばかりの大文字ホームページアドレスを入れました。

「規格に収まらない人の為の家づくり」の、文字もね。

間に合って良かった~ん♪

Archive

Ranking