NOS Times

シンプル&コンパクト

Category
DIARY
Date
2022/06/18

【シンプル&コンパクト】
ノスタルジックカンパニー
自分の家が欲しいと思った時、何から考えますか?

金額
機能性
間取り
素材
デザイン
性能




どれも希望通りに手に入れられたら最高ですよね。

皆さんご存知だと思いますが、昨今のコロナ禍からの木材や建材・設備などの高騰と納期の遅れ、金利の上昇、世界では戦争の始まり。
などなど頭が痛い事ばかりです。
でも、かと言って我慢ばかりしていられない。人間ですから家(住まい)は必須。

では、制限がある中で何を求めて家を持ちますか?

今からの時代は
【シンプルでコンパクトな性能の良い家】
これが私達の答えです。

新築もリノベーションも次のフェーズに突入しました。

株式会社ノスタルジックカンパニー
これからのお家を企画しています。
只今、構造や内装をまとめていますが今からワクワクしています!!

お楽しみにぃ~

#新築
#新築一戸建て
#リノベーション
#中古
#中古住宅
#中古リノベ
#不動産
#郊外不動産
#sdgs
#建築sdgs
#シンプルライフ
#コンパクト住宅
#design
#renovation
#realestate
#interior
#金沢市
#石川県

Archive

Ranking