NOS Times

ディスプレイ・コーディネートの仕事

Category
DIARY
Date
2010/07/11

先日、某住宅メーカーさんの新規モデルハウス2棟の

コーディネートやディスプレイのお仕事をリピートで頂きました。

ありがとうございます!

プランと見積りの提出にあまり時間がないので

気を引き締めて頑張らねば!!!

モデルハウスのコーディネートは、

その住宅メーカーさんの顔のような部分をお化粧し、

尚一層魅力的にして、「こんな家に住みたい」と思わせる。

そんな事を意識しながらやっています。

受注にも関係してくる大事な仕事です。

コンセプトに沿った、でも遊び心(ワクワク感)のあるお家にしていこうと思います。

「f.i.e」では常にそうであるように、

仕事の内容は変わっても「f.i.e」らしさをご提案していきたいと思いまーす。

(ちょっと今日は硬かったかな・・・?)

Archive

Ranking