NOS Times

ビッビッビッ!

Category
DIARY
Date
2009/07/28

毎日雨が降って、現場がかわいそうです。

今週は上棟があるので、是非・是非晴れて欲しい!!

そんな雨降りの合間を見て、大工さんは土台工事に励んでいました。

雨には一息ついて欲しいものですね・・・

さて私はと言うと、最近ずっとパソコンにかじりついているので、ちょっと一息。

一目惚れで購入したカップ&ソーサーでコーヒータイムです。

(大工さん、ゴメンね♪)

そうそう突然ですが、お金には変えられない物ってあるじゃないですか。

「感覚」って言うのもお金には変えられない物の一つだと思うのですが、

・・・ここで質問です。

必要にかられて

自分の感覚とは違う物だけど、まっ、安いしいいか。」 って選ぶか、

「他には無いし自分の感覚に合っている。素敵な物だし妥当な価格なら。」 と、選ぶか。

それは物にもよるのでしょうが、ある程度高価な物なら特に慎重になるはずですよね。

皆さんは、どう、選んでいますか?

私は、普段買い物をあまりしません。

でも、これはいい!!と思った物が、自分のお財布の厚みよりちょっと分厚めでも他に無いものだったら買っちゃいます。

(一年通して、こんな事はほとんど無いのですがね。)

上の画像はそんな、ビッビッビッ!なコーヒーカップ&ソーサーだったのです。

「f.i.e」も皆さまに、ビッビッビッ!ときてもらえる仕事をどんどんしていきたいです!

(ガンバルヨー)

また、最近ビッビッビッ!ときた仕事をなさっている会社さんを見つけたので、

近いうちにお仕事をお願い出来るよう、これまた頑張るよー。

それでは、またです。

Archive

Ranking