NOS Times

下界を見下ろして生活する!!

Category
DIARY
Date
2012/07/15

ってこういうことなんでしょうか~

先日までこんな景色が目の前に広がるところで工事してました。

金沢が一望できる感じの立地です。

ここに1件の貸家がありまして、そちらの大家さんのTさんに頼まれてプチリフォームです。

こちらの貸家、家の前には東屋まであって、そこの塗装や、ウッドデッキの塗装・

そしてキッチンとリビングの間にちょっとした仕切りドアを取り付けました。

東屋というのは、

こんな佇まいのものです。中にはちゃんとテーブルとベンチも。

こちらをきれいに塗りなおしてきました。

そしてこの東屋の向かいにあるウッドデッキも合わせて塗装です。(画像はどちらも作業前です)

キッチンとリビングの間には、F.I.Eオリジナルの折れ戸を!!

こちら取り付け前。そして、

こ~んな感じです♪

ついでにずっと動いてなかったファンもとりかえてきました。

それにしてもこんな貸家…いいですわ~

 

 

 

 

Archive

Ranking