NOS Times

人と人とをつなぐ不動産屋に!

Category
DIARY
Date
2021/02/05

売主さん向け-01

こんにちは!

空き家相談月間が始まって、5日ほど経ちました。
少しずつですがご連絡をいただいていまして
とてもうれしく思っている今日この頃☺

不動産屋というからには
人と物件を繋げていきたいんですが
その先にあるのはやっぱり人なんです。
売主さんも買主さんも人。
貸主さんも借主さんも人。

そして不動産屋も人なんです。

なるほど、やっぱり、めぐりあわせというかご縁というか。
不動産も人と人とのめぐりあわせやご縁だったりするんです。

とにかく、
リノベーションにしても物件を見て
住むお客様(人)を知って
生活をデザイン(設計)していくんじゃないでしょうか。
めぐりあわせですね!(無理やり?笑)

空き家月間にご連絡いただいたお客様と
こうやってお話をさせていただいているとすごく感じます。
これから先の生活を供にできる、
大事に住んでいける中古住宅などの不動産を探されている方がいらっしゃることを。

●今は借りている土地で育てている家庭菜園やお花を自分のお家のお庭で!お庭付きの物件
●こどもたちが大好きなお友達と離れなくて済むよう。野々市市は御園小学校校下の物件
●ご両親を想い、お互いに助け合える距離で。白山市は明光小学校下の物件
etc…

大事な不動産の売却を考えていらっしゃる売主さまにも
相続などで空き家を引き継ぎ、悩まれていらっしゃる持ち主さまにも
県外の方で、石川県内、金沢市内などなどに物件があるけどどうしよう…と思っていらっしゃる方にも
ご連絡いただければと思います。

その想いも物件も、丁寧に扱わせて頂きます!

ご連絡お待ちしております👇
tel 076-227-9710
Email こちらからどうぞ

Archive

Ranking