NOS Times

休日を満喫!

Category
DIARY
Date
2009/05/07

宴会!全開!

久しぶりに飲みに行きましたわよー。

お酒が入るとやっぱり気持ちイイですわね~。

二次会はカラオケへGO-。

juju、AI、YUI、綾香などなど歌いましたぁ。

それから次の日は、内灘海岸へ。

お天気が良くて、釣りをしている人が沢山いましたよ。

それからまた、連休中に再度、海へ行きました。

「世界の凧の祭典」でーす。

↑ これは、スポーツカイト。

10人以上の人達(グループ)が音楽に合わせて演技しています。

私達は祭典の終わりがけに行ったので、大きく膨らんだドラえもんが砂浜に横たわっていました・・・

ドラえもんは徐々に小さく細くなっていき・・・

後はご想像通りです(笑)。

さて、連休明けの今日は朝からお打ち合わせや見積り等、バタバタ嬉しい悲鳴の「f.i.e」でした。

いっぱい遊んだし、シバラクはおとなしく仕事に専念しまーす!!

お問い合わせもいっぱい下さーい。

では!

Archive

Ranking