NOS Times

先週の週末~!!

Category
DIARY
Date
2012/11/13

先週の土曜日は素敵なところへ。

今度町屋リノベをされるS様と一緒に東山にある「ギャラリー椋(むく)」さんへ

打ち合わせ兼ねて行ってきました。

もともと材木問屋さんだった所をリノベーションしてつくられたという椋さん。

材木問屋だっただけのことはあります。まず目についたのがものすごい立派な梁!!

こちらはカフェも併設されてました。

久しぶりにお抹茶頂いちゃいました!!普段はコーヒー党の私ですが、とっても美味しかったです!!

お抹茶頂きながらS様と間取りや色合いのことをご相談しました。

これからしばらくは町屋での打ち合わせが続きそうです。楽しみ~

そして次の日は能美市のK様邸にてご夫婦と一緒にご主人のお部屋の塗装作業です。

といっても私たちは口だけで、作業はお二人での共同作業です。

 

う~ん仲良く作業されてます!!うらやまし~うふ♪

今週末はいよいよ塗り壁作業です。

さらに大変ですがまたがんばっていきましょ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Archive

Ranking