NOS Times

古ビル貸してくださーい!?

Category
DIARY
Date
2009/10/06

口に出すと夢や希望が現実化する。

って本気で思っているので、今日は口に出してみまーす。

「古ビル、貸してくださーい!!」

昭和の匂いがするビル、大歓迎!!!

スチールで出来た窓なんかついていたら、文句なし。

何に使うの?って?

店です。

事務所&ショールーム&インテリア・雑貨屋&カフェ。

「使ってないし、ここ使えば?」

って人がどこかにいらっしゃる。     ・・・かも。

そう言えば、金沢市の問屋町の隣町に「f.i.e」の事務所があるんですけど、

問屋町には昭和の香りがプンプンする建物がいっぱい!!(ワクワク)

でも、ここ最近は企業さんが厳しい状況なのか、解体が進んでいます。

もったいないよーーーーー。(泣)

絶対、素敵にリノベーションすれば人が集まれる場所なのに。って思っています。

駐車場もとれるスペースはあるし、道路は広めだし、8号線からも近い。

プラス、味のある建物がいっぱいあるんですよ。

「だれかー。助けてください。」(古い建物をね♪)

Archive

Ranking