NOS Times

和・洋…  どっち?

Category
DIARY
Date
2009/10/06

今いただいている住宅新築・リフォーム・リノベーションの建物は

和的な建物もあれば、洋的な建物もあります。

どちらも素敵になると思いますが、自分的には垣根がない感じです。

デザインが曖昧と言われればもしかしてそうなのかも知れないけれど、

落ち着く、懐かしい感じがする、心地よい、安堵感・・・

を感じてもらえるようなデザインを心がけています。

なので、和も洋もミックスも全て、「f.i.e」では何風でも何系でもないかなぁ。

フィーリング命の「f.i.e」ですもの。(それだけだったりして)

そうそう、さてさて、K様・N様・H様・T様邸の方はいかがかいな?

「んもう、そりゃー頑張ってますよ。」

「楽しみにしててぇ~。」

ね、おわり。

Archive

Ranking