NOS Times

図面。(展開図と新築プラン)

Category
DIARY
Date
2009/04/28

この図面は先日からサンプルを取り寄せたりしているK様邸マンションリフォームの展開図です。

なかなか普通のリフォームとはひと味違うインテリアになると思います。

K様からは、これからもこのBLOGで「工事の経過を掲載しても良いぞよ!」と、お達しを頂きましたので

(こんな言い方ではないですが・笑)

進行中の画像から、完成までお伝えしていこうと思います。

K様、よろしくお願い致します!!!

さてまた、住宅新築の方ではT様邸の平面プランと立面で格闘中。

T様は先日土地をご契約されました。ここに、こだわったお家を建てていきます!

「ぬち」と私でこの土地を探し見に行き、「きっとここならT様に気に入っていただける!!」と、

確信を持ってご紹介した土地でした。

良かった。良かった。

楽しみ。楽しみ。楽しみダー!!!

Archive

Ranking