NOS Times

実は本日テレビ出ちゃいました~

Category
DIARY
Date
2011/08/30

といことで、本日午前中石川テレビさんの「リフレッシュ」という番組に生放送ででちゃいました・・・

午前10時からの放送でしたが、準備やリハーサルなどの為8時30分にはみなさん集合されました。

前もって頂いていた台本を持ち2・3回リハーサル。流れの確認や動きの確認などぎりぎりまでしてました。

それにしても毎日何気なく見ているテレビですが、1つの番組を作り上げるのってほんと大変だな~

とつくづく感じました。

そして本番直前の様子がこちら

反省点は多々ありますが… なかなか出来ない経験をしたという事で、良かったのではないでしょうか…

アナウンサーの柴崎さん、ディレクターの浜田さん、

そしてカメラマンの木本さん(間違っていたらスミマセン…)、カメラのケーブルやセッティングをしていたおじちゃんさん。

今日はありがとうございました!!

リハーサル中の掛け合い、なかなか楽しかったです!!

そしてそのあとはいつものごとく内見会まじかの千代野のお宅へ直行しました。

明日は家具も入るし、設備も付くし、そして私たちの塗装も完了する事でしょう!!

がんばんべ~♪

 

 

 

 

Archive

Ranking