NOS Times

強く願うのだ!!

Category
DIARY
Date
2010/07/21

今日も夏だから暑いのだ。(そうそう。)

でも、ほどほどに頼むね~。

さて、そんな暑い中夕方からお隣の県(富山県)に行ってまいりました。

コーディネートプランとお見積りの提出日です。

(間に合ってヨカッター)

帰りに高速道路を走っていると(車でね♪)、夕日がキレイでなんだかノスタルジックな気分に・・・

「こうやって好きでやってきた建築・インテリアの仕事でゴハンが食べられてるなんて・・・(泣)」

な~んて。

結果が出ない過程(準備)段階では周りに理解されない時もあるかも知れないけど、

諦めずに続けていくと何かしら結果が出てくるのかな~?

うーん。これを「維持」ではなく「維持以上」にしていきたいじょー。

「そう、強く願うのだ!!」

  ↓  今日の一枚。【いとしの多肉さん】

Archive

Ranking