NOS Times

思ったとおり!!

Category
DIARY
Date
2010/05/17

今日も一日いいお天気でした。

昨日のブログで明日から崩れるみたいなこと書いてましたが、何てことない明日も

お天気よく、しかも熱くなりそうです。

雨がいまいち苦手な私としては嬉しい限りです!!

さて、入りましたよ。オーダー建具。

思ったとおりのできばえに、満足後100%。

まだ寂れ加工はしていませんが、でもでもとっても素敵な工房になりつつあります。

キッチンから建具越しに工房を除いた感じです。

このアンティーク風なガラスがなんとも好きです。

そして工房の中から。

まるでお店みたいです。

2つ並べたグリーンのペンダントライトもなかなかGOOD!!

アクセントのカラーになっています。

同じところ何回撮ってんねん!!と怒られそうですが、なんと言われてもいいです。

かわいいっす。

そして本日は保健所の検査も無事終了。

トイレに網戸がない…とか、削れてる建具がどんどん削れてくるので…

など、すこし「えっ…そんなことまで…」とビックリするご指摘はあったものの

クリアしました。

よかった良かった♪

ここでできあがるクッキー、早く食べてみたいな~

食べてみたいな~というフレーズが出たところで本日のオマケ。

昨日高山行ったお話ししましたが、お土産やさんで買い物してたら、凄いもの発見!!

その名も「飛騨高山ラーメン ドロップス」

売り場にあったこの缶を手に取った私を見つけた母が、「買ってみよう!!」と即買い。

かなりインパクトのあるパッケージにネーミング。そのまんまなんですが、それがまたすごい。

一応食べてみました…

「…ねぎ…。」 甘いねぎ味のドロップスだったような気がします。

私はちょっと…    ゴメンナサイでした。

とりあえず記念にとっておきます。

そして、今日の晩ご飯は、

やっぱり高山ラーメンです。

これスーパーに売ってるんですよ~

メンマも焼豚もそのうえ、ねぎまで入って。

あっという間に作り上げ、あっという間に完食。

やっぱ高山ラーメンうまいっす。

明日は、ユニットバスが入る予定です。

あと、プチリノベのお客さんのところへ大工さんといったり、

そうそう以前にお話した金沢出身のシンガーソングライターの

「つばさ」さんとも打ち合わせ。

何気に明日もばたばた忙しそうです。

Archive

Ranking