NOS Times

感謝です!!

Category
DIARY
Date
2011/03/18

本日無事ショールーム&ショップ&事務所のOPEN1日目を終えることが出来ました。

OPENまで長かったような短かったような、まあ未だにバタバタしてますが、とりあえず良かったです。

OPENを迎えるにあたって日ごろお世話になっている方々からたくさんのお花やグリーンを頂きました。

いつもお世話になっているのは私達の方なのに…と恐縮しつつも、やっぱりうれしいものです。

本当にありがとうございました。

これに恥じないようにがんばらねば!!と再度気を引き締める気持ちにもなりました。

これからも皆さんのお力をお借りして、精一杯素敵なおうちを建てていきたいと思います。

そうそうあと、こんなおまけも頂きました。

「こんなんすきやろ~」といって設備屋さんが持ってきてくれました。

渋ッ!!かわいいです!!

電気屋さんはうれしくないかも知れませんが、どこかで使いたいな~

あと今日はもうひとつ。

最近金沢の代表的なカフェになりつつある(いえすでになっている)、

Hug chai works」さん。

ただいま改装工事に入っています。

以前作った工房をカフェの中に持ってきて、作業スペースを広げる感じにしています。

ただいま仕切りの壁というかついたてというかが完成しました。

あとは塗装と建具と設備関係です。

新しく生まれ変わるHugさんもお楽しみに!!

Archive

Ranking