NOS Times

新築・リノベーションのプラン。

Category
DIARY
Date
2009/12/17

師走も半ばを過ぎてしまったー!焦るぅ~

遅れ気味のプランニングに、冷や汗の日々です。

プランニングabc

いくつか重なってお話を頂いておりまして、順次、取り掛かっております。

(スミマセン、もう少々お待ち下さい。)

 

と、今日は打ち合わせも3件ありましてですね、時間が足りないのです。

プランをし始めると没頭するタイプなので夜中になってしまったりします。

 

格好ばっかりの家では嫌なので、住みやすさと動線を考えて、

家の中を歩いてみたり、コタツに入ってみたり、洗濯物を干してみたりするのです。

もちろん図面の中に入ってですけどね(笑)。

 

でー、今からK様邸の第二のプランを考えます。

今日も夜中になっちゃいました。

 

頑張りまーす。

では。

Archive

Ranking