NOS Times

昨日発売!!

Category
DIARY
Date
2010/03/31

「家づくりナビ」

いよいよ昨日「家づくりナビ」が発売となりました。

今回の特集のテーマは、「リノベーション」のキーワードからなる

「これからのリノベ・スタイル」

まさに「ニコリノ」(ニコニコリノベーション)にはもってこいのテーマでした。

*ちなみにニコニコリノベーションの由来は、古い家でもその家のもつ味やよさを活かし、

自分スタイルに変身させることで、毎日笑顔で(にこにこ)過ごせる空間を作る。という

ところから来ています。

先日からちょこちょこご紹介はしていますが、昨年マンションのリノベーションを

させていただいたK様邸を紹介していただきました。

2ページにわたる特集記事で、なかなか迫力ある感じになってました。

そして、こんな広告まで出しちゃいました。

パソコンがあまり得意でない私たちがあ~でもない、こ~でもないとない頭ひねった

広告です。

これからのリノベスタイル。

リノベーションなら「f.i.e」!!

といって頂ける様、色々な提案をこれからもしていきたいと思っています!!

Archive

Ranking