NOS Times

東京のおはなし。

Category
DIARY
Date
2008/11/26

出張で東京に来たので、時間のゆるす限り気になるショップをめぐってみた。

まず表参道からキャットストリートに入って、少し行くとお目当ての雑貨とカフェのお店があった。

思ったよりこじんまりしていたけど、金沢にこんなお店があったらお茶しに通うのになぁ・・・。

と、ジロジロ眺めて店を出た。

表参道付近にはH&Mが出来たけど、未だに行列が続いていてビックリ!

ZARAはまあまあの人出。

でもね。

実はちっとも興味なんてないのです。笑。

ナチュラルオンリーなジーンズ派なもので。

で、お店より建物を見てきた表参道ヒルズ ↓

クリスマスのイルミネーションは素敵でした。

そして、今回泊まったホテル。国際展示場界隈の新しいホテルです。

と、こんなNYモダンスタイルのホテルでした。

実は今回の東京では思わぬ収穫や人との出会いがありました。

頑張っている人に出会うと自分の小ささにも気づき、触発された感があります。

宿題(!?)も課され、年末や来年に向けてまた良い刺激になったのは言うまでもありません!

(ちょっと、力が入りすぎか!?笑)

今後のf.i.eのデザインに生かしていこうと思っていまーす。

Archive

Ranking