NOS Times

東山~

Category
DIARY
Date
2012/05/17

茶屋街に行ってきました!!

といっても観光しに行ったのではありませんが…

茶屋街の近くの物件を見に行ってきた帰りに久しぶりに5分ほどうろついてみました。

中学生の修学旅行的な団体がいっぱいと、海外(特に中国)からの観光客の方たちが来られてました。

平日というのになかなかにぎやかな感じでしたよ!!

それにしても本当に久々にあのあたりうろついたのですが、やっぱ風情がありますね~

定期的にああいうところに行って懐かしい感じに浸るもの必要かな~なんて思っちゃいましたよ。

このお家かわいいですね~

ペパーミントグリーンの下見板とこの建具が何とも言えない感じです。

私の出身の高山の街並みにもなかなか素敵だと思っておりますが!!

でもこちらもこちらでいいですね♪

しばしのタイムスリップでした。

さっ!!仕事せねば!!

 

 

Archive

Ranking