NOS Times

楽しいね~

Category
DIARY
Date
2010/03/21

本日2回目の投稿です。

なんだかどうしても書きたいことあって。

というのも先日新しい人との出会いがありました。

もちろんお仕事でですよ!!(笑)

その人たちと現場で打ち合わせをしたんですが、なんとも気持ちがいいのです。

なんと言っていいのか分からないですが、感覚が似てるのか、考え方が似てるのか。

(もちろんその方たちが私たちに合わせてくれているのかもしれませんが…)

とにかくいい感じの打ち合わせでした。

こんなんじゃ何を言ってるかわかんないですよね・・・

でもようやくめぐり合った!!て感じでした。

まだまだ今後どう進展していくかはわかりませんが、何とかいい方向でやっていけたらって思いました。

ひつこいですが恋話ではありませのであしからず・・・    ある意味悲しい・・・(笑)

Archive

Ranking