NOS Times

楽しんでお家造りをしていきましょう!

Category
DIARY
Date
2009/04/16

今日は、土地のご購入から住宅新築をご計画のお客様と銀行さん&土地見学に行きましたー。

銀行さんに伺うとなんだか緊張してしまいます。

いやらしい話し「お金ありき」なのでとても大事な部分ですね。(もういっそ楽しんでしまいたい!!)

土地探しも、お金(土地に使えるお金=ご予算)、タイミング、そして感(ピン!とくる感覚)が必要です。

楽しい気持ちで、ワクワク感いっぱいで選定していただければと思います。

(今日の土地はなかなかいい土地だったな~)

さてさて、話は変わりますがブリックのサンプルを取り寄せました。

マンションリノベーションの柱部分や、壁の一部にご提案できればと思っています。

プランは大分出来てきました。

自分的にはニンマリしています(K様に喜んでいただけるかなぁ~って)。

古材も取り入れながら・・・

おーっと。プレゼンまでナイショナイショ。

お家が出来上がるまでの過程もご一緒に楽しみたい!「f.i.e」でしたぁー。

Archive

Ranking