NOS Times

漆喰・鉄塗装完了!!

Category
DIARY
Date
2011/05/18

こんにちは~

最近のお天気、いいですね~

思わず散歩に出かけたくなります。

さて先日ブログで御紹介しましたが先週の日曜日に店舗部分の漆喰作業にいってきました!!

田上の方の美容院&アロマエステのお店です。

オープンは6月入ってからとのことで、現在は準備にがんばっていらっしゃいます。

このお店はK様の奥様がOPENされるのですが御主人も一緒に参加されての作業でした。

小さなお子さんをお母様に預けての作業なのでとにかく1日勝負!!

    携帯のイマイチの画像しか残されていなかった…

その気合たっぷりにもくもくと作業をされて、無事完了しました。

サッシ枠にはF.I.Eの店にも塗った鉄塗装も。

住宅部分はとってもかっこいい建物なのですが店舗部分はあえてそれを崩されたいとのこと。

ほっこり・まったりできる空間になるといいですね~

それにしても御主人の協力的な姿にはほんと感動でした!!

さてさて、突然ですが、明日東京行っています。

いつも突然な私達ですが、今回も突然の決定です。

提携させていただいているパーツや素材の業者さんが19日から開催される展示会に出展される

とのことで、なかなか普通じゃ出せない味のある部材を見に行ってきます。

ということで明日19日は臨時休業いたします。

お電話の方はいつも通りつながりますので、いつでも御連絡くださいませ。

Archive

Ranking