NOS Times

漆喰塗り&ガーデン工事

Category
DIARY
Date
2011/07/12

梅雨が明けましたね~

年々梅雨の時期雨が少なくなっている気がしていますが、いかがでしょう…

さて本日間明のK様マンションで1部屋の1室を漆喰塗りしてきました~♪

もちろんK様も御一緒です。

初めての漆喰作業いかがでしたか~?

普段は雄弁なK様が無言で作業されていました。

明日最終チャックにお伺いしますね~

この作業を終えるや本日は射水市のY様邸へお打ち合わせにお伺いしました。

素敵なおうち作りのお手伝いしていきたいと思っています!!

がんばりまっす!!!

そしてそのまま千代野のH様邸へ!!

床張られてました~明後日は現場で電気関係のお打ち合わせです。

詳しくはうちぷろブログにで後日UPされることでしょう。

本日最終は駅西のM様ガーデン。

先日コテ後残して左官仕上げが終わっていた壁が白く塗装されました~

う~ん。なかなかいい感じの出来映えです。

くぼんでいるところに樹木が入ります。

M様もう少しで完成です!!もうしばらくお待ち下さい!!

Archive

Ranking