NOS Times

秋の日。しみじみ。

Category
DIARY
Date
2009/09/26

7....7

日中はまだ暑い日がありますが、夕方からは寒い風が吹く今日この頃です。

早いもので、もう今年も10月に入ろうとしています。

今日は5~6年前に知り合った方とバッタリ出会い、お互いに近況報告をして、

またいつかどこかで会いましょうね。と、お別れしました。

(お元気そうでなによりです。)

この5~6年の間、自分達はちゃんと目標に向かって生きていたか。

久しぶりにお会いした知人との再会に、自問自答する機会を得ました。

「うん。頑張ってるよ。」

「こんなご時勢の世の中で、私達頑張ってるよ。」

「私達、生きてるじゃーーーーん!!!笑!!」

自分達を褒めてあげようかな。たまには。

ぬちの誕生日もあったしね。

◎歳、おめでとう、ぬち。

ぬちの娘がケーキを作ってプレゼントしていた。

こんなスゴイの!!!  ↓

DSC_0292

かわいいいいいー♪

じょうずーーーーー!!

さすがに可愛すぎて、当日は食べれませんでした。(入刀できず)

母達も、気持ちでは負けないぞーーー。家づくり。

DSC_0285

(10月末頃、完成内見会の予定です。)

Archive

Ranking