NOS Times

終った~~終った~~♪

Category
DIARY
Date
2010/10/18

思い起こせば未知の世界の分野を勉強しようと思い立ってはや半年。

紆余曲折ありながらなんとか授業についていくことだけを考えてやってきました。

一昨年のインテリアコーディネーターの試験の時も確か脳がマヒするという感覚を覚えた気がしますが、今回は輪をかけてマヒってました。

ということでそれが昨日で終りました。  …とりあえず。

とにかく終ったことに万歳です!!

おわった。おわった~   それだけです。

自己採点はとりあえず合格点に達していたような気がしますが、どうなるかは神のみぞ知る…

だめでも来年再チャレンジするだけさ!! (と開き直ってみる。)

さてさて、試験も終ったところで仕事に集中です!!(笑)

で、先日コーディネートと家具・カーテンのご依頼を受けているA様邸に、洗面台が出来上がったので取り付けに行ってきました。

家具屋さんのお兄ちゃんです。(いつもありがとー!)

f.i.eオリジナルキッチン・洗面台はほとんどがこのお兄ちゃんの家具屋さんでお願いしてます。

そして設置完了。もちろんこれで仕上がりではありませんよ!!

このうえにタイルが張られ、扉や蛇口もなかなかかわゆすです。

できあがってからまたUPしますね~

そしてリビングは古材の梁が存在感たっぷりに取り付けられています。

現在クロス工事に入っていますが、もう一工夫二工夫ありますので乞うご期待!!

最後に私のお勉強のストレスを軽減してくれた今お気に入りのお菓子をご紹介。

チーズ好きにはたまらない。一人であっという間に空っぽに!!

ちなみにチーズ苦手な人にはコンソメ味もありまっせ~

  

 

Archive

Ranking