NOS Times

読み物とわたし

Category
DIARY
Date
2019/01/25

たとえば
カフェや喫茶店に雑誌がおいてあることあるじゃないですか。

病院の待合や銀行なんかにも
週刊誌や漫画がならんでいたりするじゃないですか。

病院や銀行で待っているとき、
名前が呼ばれるまでそれをペラペラめくったりします。

カフェや喫茶店では
いっしょにいる友達と話したり店内をぐるぐる見渡したりしているあいだに
おいしそうな料理が運ばれてきて
たべるたべる。のむのむ。満足満足☺
近頃はお互いにスマートフォンとにらめっこで
言葉を交わさない人も多いかもです。

F.I.Eのお店にはインテリアや雑貨
リノベーション、家づくり、植物、仕事、DIY、etc…
そんな本や雑誌がたくさんおいてあります。
厳選されたこだわり雑誌(本)たち(笑)

カフェでコーヒー飲みながら
ゆっくり過ごすとき
いままでの自分は触れなかった本がそこにあって
これからの自分がそれを手に取ってみる。
あ、新しい発見が…!
なんてあったりして(笑)

IMG_2253

IMG_2245

Archive

Ranking