NOS Times

身になる東京。

Category
DIARY
Date
2010/06/05

今回の東京散歩は、題して「身になる東京」。

インテリアだけでなく、脂肪も身になる。ってか!?

何件目だったかな?行った先は「はらドーナッツ」 さん。(目黒店)

目黒店さんはイートインできます。

床もラフでシャビレタ感じ。良いですね~。

今回はカウンター席で。目黒通りを眺め~る。

私はプレーンタイプのドーナツとアイスコーヒー。

目黒は別名:家具屋通り。お店を一通り巡ってきました。

そこからまだ先に歩くと「クラスカ(CLASKA)」に到着。

みなさん、もうご存知かと思いますが私達ははじめて。

地元では馴染みの古いホテルを、レストランやギャラリー・宿泊などに

リノベーションした建物。

2階のギャラリー&ショップでお土産を買いました。

「くるみの木」さんのコーヒーです。

(実はもう飲んでしまったあと。えへ)

そろそろあーもう、足が痛ーい。

地元ではなかなかこれだけ歩かないものね。

でもでも!美味しいもの・美味しいインテリアを目指してそれでも歩くのです。

頑張れ。わたしたち!!!

さて、以前から行きたかった恵比寿の洋服屋さんへ行ったあと、

近くのレストランにたまたま入ったのが、

OZmallでランチ口コミ一位になったらしい「春秋ユラリ」さん。

全てのお野菜、「うまみ~」でした。

満足満足。おなかはたぬきですが、見てみぬフリ・・・

この続きは次回にて!!

身になる身になる・・・

Archive

Ranking