NOS Times

連休を満喫しました!

Category
DIARY
Date
2009/08/18

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?

私は金沢と福井で過ごしました。

金沢では映画(アマルフィー)を見たり、カフェをまわり、

090814_1510~0002

090814_1420~0002

実家(福井)の方ではお墓参りと、「金津創作の森」にアート(ムットーニ)を見に行き、

帰りに三国の海で夕日が沈むのをただ眺めに・・・

090816_1821~0001

近場ではありますが、なかなか充実した休みとなりました。

何はともあれ、実家に行って両親となんでもな~い話しが出来る事に感謝!

さて、本日からまた現場や打ち合わせが始まり、また、プランニングの方も進んでおります。

中古住宅の新しいリフォームのお仕事も頂き、しばらくはバタバタが続きそうです。

残暑厳しくなってきましたが、みなさん、負けずにガンバリマショウ!!

Archive

Ranking