NOS Times

遊んできたよ。

Category
DIARY
Date
2009/10/05

今日はとっても良いお天気でした。

早起きして富山市の「青空のみの市」に行ってきました。

朝早くから沢山の人出です。

DSC_0400

DSC_0403

雑貨屋さんやカフェ系の方も出店されていたり、

生バンド演奏があったり。(朝早いのに、すごいパワー!)

DSC_0406

DSC_0409

なかなか金沢には無い雰囲気で楽しめましたよ♪

それから飛騨の高山市へ向かいました。目的は観光です。

でもしいて言うなら、古い町並みを見てリフォームのお客様の外観の参考にならないかな?

という使命もあったのですが・・・。

091004_1407~0001 

091004_1225~0001

でもでも、食べ物には勝てません。

091004_1222~0001

高山といえば「飛騨牛」、「みたらしだんご」、「栗きんとん」・・・

制覇しましたーーーー。

帰りにはさらに「高山ラーメン」を明日の食料に買い込み、帰宅しました。

DSC_0419

(目がまわるぅぅぅーーー)

で、町並みの外観は??

へへへー

車の中で睡魔と闘い、わざと大声を張り上げ(うぉぉぉぉー!!)帰りましたとさ。

おわり。

(ねぇ、終わっていいの?外観は?)

ちゃん♪ちゃん♪

Archive

Ranking