NOS Times

遠方の師匠は?

Category
DIARY
Date
2010/07/10

初四国。

・・・高松港と赤灯台。

駅についてすぐ後ろが瀬戸内海だという事に気づき、走っていきました。

小雨の中の穏やかな海でした。

着いてすぐにひだまり不動産の「うっちゃん」さんと社長さんの「ひろさん」さんとおうどんを頂きました。

かしわうどん。

うどん・・・   画像なし。(食べちゃった)

ガッツイテしまってごめんなさーい。だっておいしかったんだも~ん♪

さてさてうどんと同じくらい大事な(笑)体験。

「うっちゃん」さんのリノベーションされたご自宅や、リノベ賃貸物件、

そしてこれからリノベーションが始まる販売物件などなどを拝見。

あんな事やこんな事、そんな事までたーっぷり聞かせて頂いて、充実体験でした。

社長様、うっちゃんさん本当にありがとうございました!!

(事務所プランも頑張りまーす)

では、今度は金沢に娘さんも含め皆さんでいらしてくださいね~。

カニ  カニ  カニ  カニ  ・・・・・

Archive

Ranking