NOS Times

香川県に行ってきました!!

Category
DIARY
Date
2010/07/08

おひさしぶりの更新です。

というのも5日・6日と四国の香川県に行ってきました。

なぜか!!

実は以前から、私たちが勝手に師と仰ぐ、とても魅力的にお仕事をされている方にお会いしに行きがてら、

なんとその方からお仕事を頂いたのでその打ち合わせと題していってきました。

その名も「ひだまり不動産」のうっちゃんさんです。

素敵にリノベーションした物件のみを販売している不動産屋さんなんですが、切り口がじつに素晴らしい。

実際に物件もいろいろと見せて頂きました。

常々「f.i.e」がデザインするアパートやマンションを作りたい!!

「f.i.e」がデザインリノベーションした中古物件を買ってもらいたい!!

などという無謀とも言える野望を持っていたので、うっちゃんさんのお仕事がとても羨ましく、憧れとなっていました。

実際会ってお話を聴くうちに、とっても共感できるところやすごいな~と関心させられるところなどなど

今回お伺いして、さらにやる気が満々となりましたよ!!

目指せ!!f.i.eタウン。 家だけでなく、カフェやインテリアショップ、雑貨屋さん、どれもこれもナチュラルかっこいい感じで、

あ~こういうこと考えてると、自然と顔がにやけてきちゃうんですよね~ きもちわる…

でもでもとにかく夢はでっかく!!です。

さて今回は香川だけに着いた早々頂いてきましたよ!!!うどん。

聴くところによると、香川の方はお昼ごはんに1週間のうちかなりの割合でうどんだとか。定着してますね~

でもさすがに本場。うまかったっす!!

あまりのうまさにまた気がついたときには完食していて画像なし…

どんだけ食い意地張ってるんだ~ってかんじです。

でもその後、以前から行きたかったカフェにも連れて行ってもらいました。

「umie」カフェさんです。めちゃめちゃ渋かった~!!

絶対はまると思っていましたが、がっつりはまってきました。

なかなか画像ではかっこよさが伝わらないかも知れないですが、とにかくかっこよかったです。

香川へ行く機会のある方!!ぜひ一度行ってみてくださいね~

そして夕飯はうどんの次に香川県の名物にしようとしている「骨付鳥」をご馳走になりました。

メニューはじつにシンプル。おやどりかひなどりを選ぶのみ!!

しっかりとした味付けでなかなか後引くおいしさでしたよ。

でもこんな骨付鳥を食べたのは子供のころのクリスマス依頼かも~          

骨付鳥と格闘するなおさんです。

うっちゃんさん!!本当にお忙しい中1日お付き合いいただきありがとうございました!!

わたしたちも頑張りますよ~!!

そして、次回は金沢でかにですよ~

でもでもその前に帰ってプランニング頑張りま~す!!

 

Archive

Ranking