NOS Times

駅西M様邸ガーデン工事

Category
DIARY
Date
2011/06/30

こんにちは!!

なんだか梅雨なのか夏なのかわけのわからないほど暑い毎日ですが、皆様熱中症等には十分お気をつけくださいね。

さて、こんな暑い中でも現場の職人さんにはがんばって頂いております。感謝です!!

駅西のM様邸ガーデンの方、レンガが詰まれましたよ~

なかなかかっこよい感じに仕上がってきております。

現場の様子を撮影してると、M様のかわいいイケメン兄弟も撮影に参加してくれました。

凛々しいお兄ちゃんと、なんとも愛らしい弟君。

将来が楽しみな2人です(笑)

これから塀とフェンスが立てられていきます。早く出来上がりがみたいなぁ~って感じです♪

Archive

Ranking