NOS Times

2つある。

Category
DIARY
Date
2010/07/30

月末をメドにと言われていたプランを今日一つ提出(宅配便で香川県へ!)し、

一息ついている私です。

さて、今日は以前リフォームさせて頂きましたA様のご依頼で

別のお部屋(リビングとトイレ)のリフォームの現調に行ってきました。

かわいい~猫ちゃんが2匹、まった~りしているお宅です。

ご予算もお聞きしているので、頑張って予算内に収めながら素敵にしたいと思っております!

A様よろしくお願いします!!

そう言えば、突然ですが弊社「f.i.e」のホームページには

2つBLOGがある事を知らない方がいらっしゃるので、ここでご報告!!

ご覧頂いているのは、【うちぷろ】BLOG。

そして、もう一つは【ニコリノ】BLOGです。

【うちぷろ】は「おうちプロジェクト」の名称なのですが、新築のお話し以外に

スタッフ寺嶋目線の金沢ローカルな事、インテリアの事などを綴っています。

【ニコリノ】は「にこにこリノベーション」の名称で、スタッフ池内が、

リノベーション・リフォームのお話し、

くだらない(笑)話、そして、くだらない話などを書いています。

うそうそ(逃げろ~~~)!!!

皆さん、お時間があれば2つとも見てやって下さいね~。

Archive

Ranking