NOS Times

取材うけちゃいました!!

Category
DIARY
Date
2010/02/13

こんばんは~

突然ですが、「家づくりナビ」って雑誌しってますか?

石川・富山・福井県で発売されています。

今出ているのはこんなのです ↓

DSC_0367

 

本屋さんの住宅関係のコーナーに行くとおそらく見かける雑誌なのではないかと思います。

 

実は今日この雑誌の3月末に発売する号(夏号)の取材をうけました。

何でもテーマが「リノベーション」ということらしく、去年リノベしたマンションを紹介して頂けることになりました。

 

久しぶりに行ったK様邸。

とっても素敵に暮らしていただいていて、おまけにとっても満足頂いていて、本当に嬉しかったです♪

 

DSC_0356

ディスプレイもばっちりでした!!

 

DSC_0353

DSC_0357 

なんと「トラック」のイスが…

うらやましいです!!

      

DSC_0358

撮影が終ってひと段落。

インタビューやご本人撮影などもあって、なかなかがっつりの取材でした。

 

発売は3月31日だそうです。

本屋さんに行った際には是非立ち読んでください。 怒られるか・・・(笑)

Archive

Ranking